【闘病そして死】「母さんが死んだら、あんたの子に生まれ変わるからね」

かにこ25w(@trsk1121)さんの8月6日のツイートが14万件のいいねを集め、反響を呼んでいます。

3年子どもができなかったかにこ25wさん、今回自然に妊娠したそうですが、「きっと母が送り出してくれた命だと思って、大切に愛情いっぱいに育てたいです。出産がんばります」と語る、そのワケとは・・・?

このツイートに思わず涙ぐみ、実は自分も似たような経験が・・・というコメントが寄せられています。

昔から親子の縁はずっと続くと言われ、今世で親から世話になった子どもは、次に生まれ変わったら今度は親子が入れ替わり、お世話になった恩返しをするとも言われます。不思議な生命の巡り合わせ、ステキですね。

 
関連記事