連日満員御礼の神韻公演「最前列で観てますます好きに」

2020/01/16

1月13日、米国神韻ニューヨーク芸術団は大宮のソニックシティで公演を行いました。人気の高い最前列の席で公演を鑑賞した観客は、喜びをかくしきれません。

会社経営者 加藤知徳さん
「去年初めて観たんですけれども、それを観て感動しまして。去年観て後ろの方だったんですけど、今回は、最初の、(神韻)友の会というのも入ったので、早く連絡をもらったので、結構早く予約して一番最前列を取って、じっくり堪能させてもらいました」

前列の席で鑑賞した観客は格別な体験ができたと感激しました。

講師 花立純さん
「ちょうど直前、前がオーケストラピットなので、皆さんがこうやって演奏しているのがよく見えて、躍動する所のトランペットの人の指の動きとか全部見えるんですよ。すごくバッチシやってましたね。すごいと思いました」「それから何かを取り出したりするとか、人物が出てきたりするとか、どうやっているのかと思ってね、すごいすごいですね。あの効果もですね」

会社経営者 加藤知徳さん
「声が素晴らしくて、目の前だったので、すごくよく聞こえて、心に響きました」「よく、うまく融合していて、あと、後ろのスクリーンも、でっかいスクリーンなんですけど、すごくきめ細かい映像で、これなんだろう、写真かな?絵なのかなとか、少し分からないくらい綺麗だなと思いました」「生音もよく聞こえてきますし、演者の方達の顔の表情一つ一つがよく見えるので、これはいいなと思って、またますます好きになりました」

講師 花立純さん
「これはもう特Aクラスですね。僕はいろんなものを観ているんですけど、これはちょっとすごいですね」

WEB上で電子チケットも購入できます。http://ja.shenyun.com/jp
神韻芸術団公式サイト(日本語) http://ja.shenyunperformingarts.org/

神韻2020世界ツアー日本公演予定

大阪 1月18日 大阪フェニーチェ堺 大ホール(残席わずか)
福岡 1月20~23日 福岡サンパレス ホテル&ホール コンサートホール
東京 1月27~29日 文京シビックホール 大ホール(完売)
京都 2月1〜2日 ロームシアター京都 メインホール(残席わずか)