米国企業CEO「左派も右派も選挙の真相を知る必要がある」

1月6日に米国上院・下院の「選挙人チーム」の投票結果確認のための合同会議が開催されます。米国のMy Pillow Inc(マイピロー社)のCEO、マイク・リンデル氏はエポックタイムズの取材を受けた際に、誰もが今回の選挙詐欺について立ち上がって声を上げるべきだと呼びかけました。

My Pillow IncのCEO、マイク・リンデル氏
「あなたは立ち上がらなければならない。我々すべての人は左派であろうが、我々の国の未来のために(立ち上がる必要があり)、全世界の人々が我々を注視している。全世界が、我々の選挙で何が起きたのかを注視している」

My Pillow IncのCEO、マイク・リンデル氏は、エポックタイムズの取材を受けた際に、誰もが今回の大統領選での詐欺について立ち上がって声を上げるべきだと呼びかけたうえ、この件はすでに左派と右派との争いを超えた、中共からの攻撃であり、善と悪との対決だとも述べています。

My Pillow IncのCEO、マイク・リンデル氏
「私が把握している多くの情報に基づくと、これは中国(共)からの攻撃だ。これは世界規模の攻撃であり、社会主義共産主義から発したものだ。これは善と悪との対決だ」

リンデル氏は、民主党左派は全員が今回の選挙に不正が存在したことを知っているし、共和党の州でさえも不正が起きているが、このことを通して、双方に腐敗が存在していることが明らかになったと述べています。

My Pillow IncのCEO、マイク・リンデル氏
トランプ大統領が当選した時になにが純粋な悪かということが明らかになった。これは党派の違いに関わらず、双方の腐敗が暴露されたということだ。不正が行われたことをみんな知っている。街に出てみるがいい。私が私の民主党支持者の友人や強硬な左派と話をしたら、彼らは『そうだよ、不正が行われていたよ』と言うのだからね」

My Pillow IncのCEO、マイク・リンデル氏は、若いころに麻薬中毒に陥ったものの、信仰の力でこれを克服し、再出発を果たして成功を収めた起業家になりました。2004年に会社を設立してからは、販売した特許取得済みの枕が4100万個に達しています。リンデル氏はトランプ大統領の大統領続投を100%確信していると述べ、1月6日に大きな事件が発生するかもしれないが、大型集会の開催を計画しているとし、誰もが立ち上がることを望んでいると語っています。

 
関連記事