台湾に対する中共の危険な新作戦【チャイナ・アンセンサード】

China’s Dangerous New Warfare Against Taiwan

中国の台湾侵攻の動きは強くなる一方
危険な戦争が大惨事を引き起こすかも

チャイナ・アンセンサードへようこそ。キャスターのクリス・チャペルです。

助けてください!YouTubeは勝手に視聴者の登録を解除したり、我々の動画を無収益にしています。だからお願いします。「いいね」を押して動画をシェアしてください。通知が来ない場合のために言っておくけど、毎週月曜日、水曜日、金曜日と時々土曜日に我々は新しい動画を公開しています。今日みたいに時々確認して下さいね。

 

特に今回の動画の拡散をお願いします。中国軍が台湾に対する進行中の作戦を全ての人に知らせる必要があるから。それは「グレーゾーン戦争」というもので、多くの台湾軍人、そしてアメリカ軍人にも台湾の将来について危惧させています。

中国共産党はアジア太平洋地域での支配力を確実に強めています。まず南シナ海の人工島を軍事化し、その後、香港の自由を踏み潰しました。暴力的な取締りや厳格な国家安全法を用いる手法で、残っているのは台湾だけ。

中国共産党は台湾を中国の一部だと主張しています。台湾の独立した政府と軍隊は違う主張をしています。中国の共産主義政権はずっと軍事力で台湾を侵攻すると脅迫しているが、実際には問題があります。

 
関連記事