中国での臓器狩は実在する!6つの事実から検証する【チャイナ・アンセンサード】

6 Things That Show China's Organ Harvesting Is Real

恐ろしい秘密を 中国は否定している
良心の囚人からの臓器狩り

チャイナ・アンセンサードへようこそ!キャスターのクリス・チャペルです。

「THE LAUNDROMAT」という映画があります。パナマ文書にまつわる金持ちたちがみんなのお金を盗むという実話に基づいた話です。

メリル・ストリープとアントニオ・バンデラスが主演する再現映像であり、本当に面白いのです。ニュースや物事を並べただけのつまらないノンフィクション番組とは違います。

とにかく 映画にはこんな場面があります。中国の警察が女性の法輪功学習者を拉致し、臓器を抜き取りそのまま死なせてしまったという。

「臓器が摘出されるのは囚人が死亡した場合だけと言うけれど、しかし法輪功の臓器は現金収入に直結。血液型によっては心臓1つが闇市場では18万ドルで売れるのです」

これは「臓器狩り」として知られ、基本的に 中国共産党に主導された人間の臓器を売買する国営産業です。そして現在、有名な大スターによるフィクション映画になっています。どういうわけか すごくリアルに見えます。

 

 
関連記事