法輪大法が世界に伝わり31周年 日本からの祝賀メッセージ

法輪大法が世界中に広まってから今年で31周年を迎えます。5月13日の法輪功創始者・李洪志先生のお誕生日と第24回世界法輪大法デーをお祝いするメッセージをお伝えします。

兵庫県議会議員 黒川治

みなさんこんにちは、私は兵庫県議会議員の黒川治でございます。

本年5月13日、法輪功が伝えられてから31周年を迎えると伺っております。誠におめでとうございます。

全世界で法輪功の教えを、その普及に努められておられます方々に心から敬意を表しますとともに、改めて31周年のお祝いを申し上げたいなと思っております。

しかし、大変残念なことではありますけれども、中国共産党によります法輪功への迫害、どういうことなんでしょうか。

法輪功の真・善・忍を基本理念としたその教えというものを、学びというものが、共産党にとってどのような影響を与えているのか。

しっかりとした教え、しっかりとした人としての生き方を否定される、そのような迫害に決して負けてはなりません。

全世界で活動されている皆さま方のますますのご活躍、私もこの日本から応援をさせていただき、法輪功のこれからのますますの発展を心からご期待を申し上げて、お祝いのご挨拶とさせていただきます。

頑張ってください。そしておめでとうございます。

枚方市議会議員 田口敬規

法輪功31周年、誠におめでとうございます。枚方市議会議員の田口敬規でございます。

また、中国の弾圧、いろんな角度からの弾圧に屈することなく、あらゆる努力を積み重ねておられる皆さまに心から敬意を表する次第でもございます。

さて、私ども法輪功に接する機会と言いましたら、臓器収奪であるとか、また、あるいは人権侵害、そういったことについても全国の同志とともに微力ながら活動し、動いていきたい、そういう決意を新たにしたところでもございます。ともに頑張ろうではありませんかという思いを添えまして、お祝いの言葉とさせていただきます。この度は誠におめでとうございました。

亀岡市議会副議長 平本英久

現在、「チベットを応援する全国地方議員の会」の副会長も重ねて務めております。

聞きますと、法輪功が広められましてから31周年ということで、誠におめでとうございます。

聞いておりますと、法輪功は宗教ではないにもかかわらず、一方的な弾圧、また迫害などがあるとこのように聞き及んでおります。

このようなことがあってはならない、そういう思いで我々も活動をしております。

皆さまの活動がこれからますます発展されますことを、切にお願いを申し上げ、激励のご挨拶とさせていただきます。

みなさんがんばってください。

堺市議会議員 西川良平

このたび31周年を迎えられます法輪功の皆さま、おめでとうございます。益々のご隆昌、ご発展、祈念しております。

様々な弾圧のもと、法輪功の皆さま、戦っておられます。我々、私、日本人の一人として、その活動を支援してまいりたいと思います。31周年、益々の発展、ご隆昌を応援してまいります。本日はどうもありがとうございます。

政治評論家 三井田孝欧

李洪志先生お誕生日おめでとうございます。

また、法輪大法デー、誠におめでとうございます。

真・善・忍の精神がより多くの世界の方に伝わって、よりよい世界、「滅」の世界を救うことを願っております。

法輪大法の益々のご発展をお祈りし、私のお祝いの言葉とさせていただきます。

おめでとうございました。

 
関連記事