中共の隠ぺい手段:衛生当局がすべての証拠を破棄

中国の旧正月が終わると、中国の感染状況が再び悪化し始めました。しかし、中国共産党(中共)は引き続き感染症の実態を隠蔽しています。中共当局は感染対策の失敗後、内部通知で、ワクチンPCR検査など、感染対策の過程でのすべての関連記録を破棄するよう要求しています。

中国の心臓内科医、王氏
「年が明けると、多くの人が喉の痛みや声がかすれるなどの症状が現れました。声を出せない人もいました。オフィスに7人いるうちの5人が咳をしているという事もありました」

2月25日、中国の心臓内科医である王氏によると、現在多くの人が感染しており、浙江大学第二病院の呼吸器外来では、患者の約3分の2が咳をしており、主にマイコプラズマ肺炎、インフルエンザA型、インフルエンザB型、新型コロナウイルス(中共ウイルス)に感染しているといいます。

中国の小児科医、劉昌玉氏
「今年の症状は従来よりもはるかに重いです。最近、みんなインフルエンザB型は新型コロナウイルス(中共ウイルス)だと言っています。高熱、喉の痛み、全身の痛み、骨の隙間まで痛むといった症状が見られます」

北京市民の王さんは、新唐人記者に対し、身の回りで新型コロナウイルス(中共ウイルス)に似た症状を抱える人が多く、医師が処方する薬は新型コロナウイルス(中共ウイルス)の治療薬ですが、病院では新型コロナウイルス(中共ウイルス)という名称を口にすることを許されないといいます。

北京市民の王さん
「病院側も当局の指示に従わなければなりません。当局の許可が出れば、新型コロナウイルス(中共ウイルス)かどうかを教えてくれます。検査もウェブ予約で、スタッフが来て喉を突いたり、鼻を突いたりしますが、具体的な結果は教えてくれません」

王さんによると、新型コロナウイルス(中共ウイルス)の感染が急速に広がっており、健康状態の悪い人は感染後すぐに白肺の症状が現れます。高齢者は適切な治療を受けなければ、感染後1週間ほどで亡くなることもあるといいます。

北京市民の王さん
「今、政府はウイルスの状況を把握できず、どのように対処すべきかもわかりません。病院側に友人がいるのですが、看護師や医師は本当のことを何も言いません。真実を隠蔽しているのです」

王さんによると、医者の診断結果も偽物であり、処方される薬も偽物で、あらゆる混乱がパニックを引き起こしています。

湖南省長沙市民の陳さん
「病院で幹部をしている友人がいます。その人によると、政府が衛生部門に新型コロナウイルス(中共ウイルス)の予防接種の過程やコンピュータのデータを含むすべての情報を破棄するよう要求していると言います。これは全国的なことです。ワクチンやPCR検査の記録、コロナ対策活動など、すべて削除するという指示があったそうです。過去においても将来においても、誰にも知られないようにしているのです。元々失敗したことですから」

長沙市民の陳さんのこの友人はまた、中国の新型コロナワクチンは2か月で製造されたことが大きな問題であるとし、多くの人がワクチンを接種しない、あるいは子供に接種させないことを堅持しているといいます。

北京市民の李さん
「私は一貫して、これはワクチンの問題だと考えています。年齢が高いので、当時、3回目の接種を受けませんでした。3回もワクチンを接種したのは、仕事に行かなければならない若者たちだけです。ワクチンを接種しなければ、外出させてくれず、仕事にも行かせてくれません。そのため、若者のほとんどは3回目の接種を受けました。その結果、彼らは不可解な風邪を繰り返したり、肺が真っ白になったりしました」

北京市民の李さんは、当局がワクチン接種を強制したため、若者たちの人生が完全に破壊されてしまったと述べ、さらに恐ろしいのは、当局がいまだに感染症の真相を隠蔽していることです。

李さん
「彼ら(当局)には、発生した問題をどう解決するかという正しい理解も概念もありません。例えば、当初、一部の医師がウイルスだと言った時、防疫部門はそれを隠蔽する方法を取りました。その時点ですでに深刻だったはずですので、すぐに最初の感染者を隔離すれば、この災害は起こらなかったでしょう」

新型コロナウイルスは2019年末に武漢市で発生し、感染症の真相を明らかにした武漢の第一線の医師を逮捕しました。この感染症は予防・制御可能で人から人への感染はないと嘘をついた中共の隠蔽工作により、感染は制御不能となり、世界中に急速に拡大しました。

そして、中共の3年間にわたる極端な管理と防疫封鎖により、中国は二次災害、経済の停滞、広範な国民の不満を招きました。

2022年12月、中共は警告なしに防疫制御を緩和し封鎖解除をしました。その後、短期間で感染者数が急増し、各地の医療と葬儀のシステムが崩壊し、多くの地方政府は死体を保管するため、大型冷凍庫を接収しました。

現時点で、中国では依然として感染が再発し続けており、中共は依然として情報を隠ぺいし、新型コロナウイルス(中共ウイルス)も敏感な言葉となっています。

 
関連記事